良くある質問集

▼商品について

Q1.完売品のお取り寄せ・次回入荷予約は可能ですか?

申し訳ございません。基本的には在庫商品のみの販売となります。
お洋服に関しましては、最新ファッションを毎シーズン前に発注しており、殆どの場合、シーズン途中の追加オーダーは通りにくいのが現状です。
メーカー在庫がある場合は、数量限定で再入荷する場合もございますがその場合、生地が足りなくなった等の理由により、予告無く一部変更になる場合があります。

(例)リボンで使用されてる花柄(色)が変更、縁取りの糸が変更、五分袖から半袖へ変更etc.。

気がついた商品は注意として記載しております。
大変申し訳ないのですが・・・気に入って頂いた商品は、お早めにご注文を頂きます様お願い致します。

Q2.サイトでは在庫が残っているのに、なぜ完売の場合があるのですか?

店長が一日に一回、手動にて在庫調整を行っております。
休業日中・在庫調整前・棚卸前など、実際の在庫数が表記と違っている場合もございます。
なるべく正しい在庫表記をする様心がけておりますが、完売の際には何卒ご容赦下さいませ。


Q3.注文後に、同梱・キャンセル・内容の変更をしたいのですが可能でしょうか?

ご注文すぐの梱包前なら同梱のご注文をお受けしております。
梱包後・発送後の場合は別途送料を頂きますので宜しくお願い致します。
基本的に当店はご注文した後に、当日〜翌日にかけて順番に発送してまいります。

ご予約商品・ご注文後の「キャンセル・変更」は、他のお客様のご迷惑になりますので固くお断りをしております。
また、変更・返品回数が多い・無断キャンセルなどをされた場合は、次回からのご注文をお断りする場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。                    


Q4.購入した商品のサイズが大きかった(小さかった)です。交換してもらえますか?

当店は一点当たりの入荷数が多くないため、、基本的にはお客様都合(サイズが合わない、イメージと違うなど)に依る                                     返品・返金は受け付けておりません。
サイズが合わなかったということが無いよう、お手持ちのお洋服のサイズと比べていただくなどの確認をお願い致します。

▼発送方法について

Q1.近所なので直接商品を取りに行きたいのですが。

申し訳ございません。
当店は、実店舗を持たない通信販売専門のショップとなります。
お手数ですが、オンラインでのご注文をお願い致します。


Q2.商品到着まで何日くらいかかりますか?

ご注文される時期が他のお客様と重なる等…混雑時は1〜3日ほど余分にお時間を頂く場合もございます。
ご注文は24時間承っておりますが、土日祝日の発送は致しておりません。
金曜日にご注文頂いた分は土日を挟んだ翌営業日以降に発送させていただいております。
また、宅配便以外の発送をご希望される場合は、発送&到着まで余分にお日にちが掛る場合がございます。
ご予定のございますお客様は、必ずお日にちの余裕をもってご注文を頂きますようお願い致します。
銀行振り込みでお急ぎの方は、ご入金した後にメールにてご連絡くださいませ。                                                                こちらの場合は早く対応させていただきます。
また、時期・天候・交通事情などによって、やむを得ずご希望に添えないことがございます。                                              予めご了承くださいませ。
 


▼お支払いについて

Q1.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERSをご利用いただけます。



▼ラッピングについて

Q1.ラッピングはできますか?

ハイ、承っております。 

詳しくはこちらをご覧ください                                                                                         

▼その他ご質問

Q1.注文の受注or質問の回答メールが届かないのですが…。

3営業日以内に当店からのメールが無い場合は何らかの原因が考えられます。

・迷惑メール扱いで「迷惑メールフォルダ」へ入っている場合がありますのでご自身のメール状況をご確認ください。

・お使いのパソコンや携帯電話のドメイン拒否設定になってる場合があります。【メールlulupoco100@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。場合によってはお電話連絡をさせていただくこともございます。


なお、休業日に頂いた注文・ご質問等は、翌営業日にご返信させていただきますので宜しくお願い致します。


Q2.領収書はもらえますか?

ハイ、発行致します。                                                                                                                                                                      必要な場合は、注文時に宛名と但し書きを通信欄にご記入くださいませ。


★お電話でのお問い合わせはご遠慮いただいております。他にご不明な点等ございましたら【メールlulupoco100@gmail.com】までお気軽にご相談下さいませ★  

ページトップへ